東大アスペルガー

www.j-cast.com

上場企業に何社かいたので東大卒を何名も見てきましたが、1/4なんてもんじゃないですよ。東大卒の1/2はアスペルガーキチガイか超ダメ人間が本当に多かった。

 

東大アスペルガーは攻撃型が多い。特に理系。他人を罵倒愚弄することに長けていた。しかもそれは自己保身の為に相手を打ち負かすクズ行為でしかない。攻撃型以外ではザ・ダメ人間。借金の踏み倒しやストーカー行為や面倒な仕事は手を付けない等、これもクズな性格の持ち主。

 

人間性の評価で言うなら最低に近い。最高の学歴を持ちながら、最低な人格保持者。友達もいなければもちろん恋人もいない、童貞率激高な人種。哀れみしかない。それが俺が見てきた東大卒の50%の人間。

 

そんな人達は一般企業に来るべきではなく国立の研究職なり大学の教壇職なり、あまりコミュニケーションを必要としない仕事が向いている。ただその道は数が少ないので、どうしても普通の人と一緒な環境に放り込まれるので問題を起こしているのが実情。

 

東大アスペルガーの人はトラブルを起こす確率が高いのですが、巻き込まれた時の対処方を教えましょう。問題に対して正当に正面から対抗してはダメです。頭はいいので打ち負かされます。東大アスペルガーには政治力を使って対抗しましょう。上司など偉い人から言われることに東大アスペルガーはとても弱いので、管理職や役員を巻き込み攻撃すれば結構勝てます。

 

他にはリア充行為に弱いので、東大アスペルガーに絡まれたらリア充話でもして黙らせましょう。

 

一応付け加えておきますが、東大卒でもアスペルガーじゃない人達は逆にいい人が多いのです。優しかったり面白かったり魅力的であったり、素晴らしい人ばかり。このギャップが激しすぎるのが東大卒の評価が別れるところなのでしょう。